スポンサーサイト

[スポンサー広告]

--年--月--日 トラックバック:- ツッコミ:-


ワンダースワンライトボーイカラー

某所で「ライトボーイアドバンスが使える」と聞いていたので、つけてみました(作業はかなり前ですが)。

lightboy1.jpg  lightboy2.jpg


クリスタルブルーにでも貼り付けようかと考えてたのですが、たまたま安く手に入ったライトボーイがオレンジだったので、クリスタルオレンジを探して購入。
想像以上に綺麗になりました。画像では透明感が潰れちゃいましたね。

lightboy4.jpg
そのままでは使えないので、爪をバキッといっちゃいます。

lightboy3.jpg
スタートボタン等も押せないので、下もバキ。
汚らしいのは線香で溶かしたからです。我ながら下手だ……。
ヤスリ掛けも忘れずに。

埃が隙間に入るので、セロテープで応急処置しました。

で、使ってみましたが、快適♪ ……とは言い難い。
元々のスワンが軽いだけに、その差異でかなりの重量を感じます。

そして快適な視野角が極端に狭くなる事。
レンズの上辺下辺がそれぞれ死角を生んでしまうので、ほぼ正面から見据えるようになります。
また、アームが蛍光灯等から影を落としてしまい、影のない角度に据えると反射が酷い。

B、X2、Y2もやや押しにくくなるので、レンズ横の部分も切り取るか薄く削るかしたほうが良さそうです。
現状ではポケファイのようなアクションをやる気にはなれません。

積みハードかな……。

--
[ハード]

2007年03月03日 トラックバック:0 ツッコミ:0


ツッコミ



トラックバック

Ping-URL
http://wonderswan.blog69.fc2.com/tb.php/31-238e4d4a


