スポンサーサイト

[スポンサー広告]

--年--月--日 トラックバック:- ツッコミ:-


WSの記念日カレンダー

ワンダースワンのカレンダーを作ってみました。
それぞれの発売日と軍平氏の誕生日命日を載せただけですが。



用途としては、えーと、例えば、「今日は何を遊ぼうかな」と迷った際に、「今日はバスライズが発売された日だからコレやってみるか」とか?
例えば、2chのほうで「WS9周年記念age」してみたりとか?
あとあと、1999年~当時に戻ったつもりになってFF初のリメイク発売日をwktkしてみたりとか?

各タイトル名はカレンダー向けに大幅に略してます。
そもそもは、width縮めてAgendaをブログパーツ的に使おうと考えてたのですが、このサイトは狭くしすぎてて窮屈なので止めました。
# iframeに対してcssを適用できたか、Google Calendar以外に使えそうなサービスなりスクリプトがあればまた考えます。

まあ好きに使ってください。
今現在は2008年分のデータしか入れていませんが、過去(1999年~)から未来(2012年くらいが適当なのかな?)のもインポートしておきます。
「@'99」なんてのはリリース後何年か等の判断材料に。「:8」(年目)とかでも良かったかなと少し後悔。

そういえばウィッチにあるカレンダーはical形式に対応しているのかしら?
ical:

Google Calendarで複数年分のデータを読み込ませる事ができなかったので、Schedule Watcherを使用。
excelで作成したスケジュールデータ(csv)をSchedule Watcherで一年毎のicalに出力した。
csvの場合は、

としてUTF-8Nに。

--
[未分類]

2008年02月21日 トラックバック:0 ツッコミ:0


ツッコミ



トラックバック

Ping-URL
http://wonderswan.blog69.fc2.com/tb.php/38-1c31c632


